STORY, 第一章人生は足し算

1-7 楽しすぎた寮 生活


寮での生活は学生さんならあるかも?

私は過去に、大阪の調理師学校の寮で1年、

就職したホテルで寮生活約1年。

約2年間の寮生活がありました。

ちょっと懐かしい~思い出

 

t02200293_0480064010919650500

 

調理師学校では、全国の少しおかしな人達が

集団生活をしていましたので、

試しに電話ボックスに

何人入れるか?をチェックいたしました。

いざ 緊急避難の訓練です。(笑)

ぎゅうぎゅうに詰め込んでの訓練を実施

マックスで13人は入ったかな?

私は、頭を踏んづけられ耐える訓練でした・・・

決してやってはいけませんよ・・

 

t02200165_0640048010763149795

 

少しだけヤンチャな仲間達。

少しだけ人様より怒りだすのが早い仲間達。

全国の少しだけ気の短い人達が集まり、たまに乱闘

地元の、少しだけ気の短い人達とのバトルが清々しくございました。

エスカレートしていった地元のちょい悪人たちとトラブル。

本物のピ○トルを突き付けられたとか(大汗)

優しいヤク○の息子さん、暴走○の総長、ホスト、高校中退・・

様々な個性的な猛獣の動物園みたいな生活。

私も何度か巻き込まれたような??鼻から赤いものが出たり・・

酔っぱらって包丁を振り回すイカレタ裴もいた。

そんな心温まる仲間達は、財産であります。

墓地の後に建てられたという噂があって、

数多くの心霊現象が起こっていました・・

霊感のある人は辛かったようでした(汗)

人間の皮をかぶった動物園のような見える人、見えない人の

楽しい寮生活

その後の皆さまの人生は知りませんが・・・・

本気で勉強されている生徒が多いのも事実です。

邪魔をしてはいけません。

私は、パチンコの腕が少し上がった時代です。

寮での生活は楽しいことばかりでした。ハート

よく振られた時期でした・・

事件続出した寮生活、

これ以上は言えません・・・ね~

クワバラ クワバラ


2013-10-14 | Posted in STORY, 第一章人生は足し算 |