STORY, 第三章 笑える事件簿

3-20 チュウチュウ死闘編②


t02200138_0800050010669179048
 

以前にやっていたお店での大事件!!泣

今でも思い出したくありません。

このブログは読まないで結構なのです・・・・・

お店に頻繁に出没し始めたチュウチュウ様。

ある時は、お店の営業中にまで出没!!

目と目があってしまったり・・・・

あ~

恐れることなく出没。

舐められているのか??

 

それとも駆除をしろというお知らせか??

チュウチュウ様の駆除で思いついたのは

毒入りの薬!

チュウチュウ獲る籠!

チュウチュウ用の粘着シート!

それか、高い料金の専門業者!

お金をかけづに駆除するにあたって粘着シートを選択。

薬は効果が無かった・・・

チュウチュウ達との覚悟を決めた対決が勃発!!!

お店のいたるところに粘着シートを閉店後に配置。

店内は、店の端から端まで横一列に並べてキャッチする作戦。

しかし

どうも一列ではその上を飛び越えてしまっているようなので

かなり賢いチュウチュウだ!

横2列で粘着シートを配置。

すると

最初の犠牲チュウチュウが・・・・

初めてチュウチュウが引っかかった時は

「ヨシ!!」なのですが

相手は生き物

その姿に胸が裂かれる気分に・・・・涙

逃れようと懸命であるが毛がはがれ流血し弱っていく・・・

なんでこんな残酷な事をしなくてはいけないのか?

これも

お店を守る為の愛なのか?

本当に苦しい思いの中、毎日格闘。

いたるところで犠牲チュウチュウが・・・

見ていられないのです。

そんな地獄のようなチュウチュウ捕獲作戦は

約3カ月続いたのです。

もちろんお客様には言えないし

アルバイト達には見せられないし

この憤りをどうすればいいのか!??

この3ヶ月間でカウントすると

55匹以上のチュウチュウを捕獲していました。冷

もう二度とやりたくない命のやりとり・・・・

何かの学び??

修行??

築35年のマンション。

このご縁を引きよせたのは私?

そこで学んだものとは?

お店なので衛生管理&自分の心構え&命&対処。

チュウチュウは思ったより賢いこと。

ジャンプ力。キャッキャッ

皆さまならどうしますか?チュウチュウ!!汗


2013-10-15 | Posted in STORY, 第三章 笑える事件簿 |