STORY, 第三章 笑える事件簿

3-21 笑える完全包囲網 クラクラ


t02200147_0650043311685996952

 

完全に包囲されました~

親方~

約二週間の外壁を覆われてヌリヌリペンキさん・・・

結構長期で2度塗りしているのかな~

この二週間はそのペンキのシンナーの香りに囲まれ

チョッくら ハイテンション!?

ありがたい

貴重な体験

そういえば

ずっとずっと昔に調理師学校の寮生活であったな・・・

全国から集結したヤンチャさん達の一部で

夜中にそのペンキの香りでイカレテしまっていた輩が

 

奇声を発しながら走り回っていた・・・(汗)

そんな事を思い出しながらペンキヌリヌリシンナーさんを満喫(笑)

幸いにも

軽症なのでご安心を!

でも

ペンキ屋さんは毎日その香りを満喫していている!?

すっかり慣れているのか?

人間の体は想像以上に適応するのかも知れない・・・

ペンキ屋の親方~

そして職人の若い衆の皆さん

いい経験を致しました。

いったいいつ終わるのかな!?

ペンキの香りのするご飯も最高~(汗)

その後は、耐震工事で爆裂 木造お家(汗)

また一つ学んだよ~

クラクラ


2013-10-15 | Posted in STORY, 第三章 笑える事件簿 |