STORY, 第三章 笑える事件簿

3-22 歯医者さんで新記録達成!


t02200138_0800050010712332978
 

歯医者さんで自己新記録を達成万歳

この半年間、毎週大好きな?歯医者さんに通い治療しまくり・・・

昨日も、まな板に乗っかったコイのごとく

言われたまま口を開け1時間半。shokopon

なんでこんなにお時間がかかったかと申しますと、

下奥歯の2本の治療で麻酔を2本注射。採血

ギュイ~ンという爽快な音色とともに削りはじめてしばらくして

「先生ちょっと痛いです。」右手あげ

一度中断約10分

3本目を注射後に快調に削り始めますと

「先生まだ痛いです。」右手あげ、顔をそむけ

二度目中断10分

先生が、「どこら辺が効いている?」

「ハイ、舌と下唇のこの辺」

また4本、5本と再々注射

念の為か5本も打って頂き続行

幸いに4本、5本めは注射の針の痛みもなく・・・

しかし

まな板のコイのワシはどんどん体が硬直、

汗で夏場の恐怖を感じ犬?

お化け屋敷に行かなくても楽しめる恐怖体験を満喫。

先生もさぞお疲れのようでした。

そんななかでも感謝は忘れません。

2つの記録が達成したからであります。REC優勝カップ

1時間半に及ぶオペ

5本も麻酔注射をブスブスと歯茎に頂戴いただき感心。

4時間効いていました。

ワタシの自慢できるネタ帳に記入だな!!

皆さんはこの記録をどう思いますか?

チャレンジする ?? (笑)


2013-10-15 | Posted in STORY, 第三章 笑える事件簿 |