STORY, 第四章 私の食歴

4-13 メルシーフード研究所とは?


t02200165_0648048611322894024
トリコ☆ハートメルシーフード研究所??とは??

人様とペット様が幸せになる食作りを研究している、

宇宙最高峰の研究機関なのです(笑)

財団個人、研究員は総勢1名。

その通り・・・・私ひとり  おひとり様

この研究所は2011年6月に設立。

0円で始めて、設立金は0円なのです。

なので、目的は莫大な予算をかけずにどうやって研究開発できるのか?

それを研究する世界最高峰の財団個人なのです。

この、混迷するペット達にとって何がいいフードなのか?

人様&自分のヒラメキを何よりも大切にしています。

根拠は何ですか??

そんなご質問があると思うのですが・・・

答えは、

食べて頂くとわかります!!

なのです。

お口に合わない??

ならば感じていただく?

感じない?

感じるまでお待ちください・・

人様とペット達が幸せになる愛に溢れる食「愛トリコ☆ハート食」を勧めています。

微力ながらコツコツと

素晴らしきご縁のあるお仲間に支えられているのです。

このお役目に感謝して、奉仕して、貢献するのみ。

仲間達の願いや幸せを叶えながら・・・

そうそう

ちなみによく間違えられるのですが

私は、フランス人ではありませんよ!!(笑)

ちょっと鼻が低くて、背も低くて、手足もちょっと短いだけ・・

髪の毛も黒い

夜になると時々、目が光るくらい・・・キラキラ

そして、片言の日本語が自慢なだけ。

ありがとうございます。

なめてんのか~と言わないでくださいね!

先に謝っておきますね。

メルシーフード研究所では、発酵がテーマ

心・体・食

自分の過去の壮絶なアトピー体験から学んだことを

コツコツと実践して

幸せに生きる

健康があっての幸せ

食の大切さ

心とのバランス

今も自分を通じて日々 学んでいるところです。

何か一つでも構いません

お役に立てられる情報の発信ができると幸いです。

お役に立たない?

興味のない人は?

もちろんスルーしてくださいね~

発酵は、菌さんと響き合い・共鳴・調和

ご縁によってしか伝わらない

それでよし!

それがメルシーフード研究所

サンキューでなく

メルシーですね~


2013-10-15 | Posted in STORY, 第四章 私の食歴 |