STORY, 第六章 ちょっぴり不思議なこと

6-7 ちょ~気持ちいい 2度目のフライトびゅ~ん


 

t02200165_0640048011494778030

そうそう

たった今見た夢 朝10時にね昼寝

2度寝して起きる直前に見た夢(笑)

こんな時間に2度寝できる幸せ~

以前にもみた空飛んだ夢・・・

飛び方を教わって勇気をだして橋の上からスイスイと・・・

今日の2回目のフライトはなんとも滑稽な飛び方

前回はスーパーマンのようにかっこよくスイスイでしたが飛ぶ

今見た夢は、

寝そべったまんまで高~い木の枝てっぺんにぶつかって行ったり

公園でたくさんの目撃者がいたりビックリ

自分が意識したところにスイスイぶ~んな感じ・・・

ちょ~楽しい空中寝そべりフライト(笑)

その目撃者が取材陣を連れてきたのですが

その瞬間から飛べなくなりました(汗)

地面に寝そべったまんま

美人取材陣がカメラを準備はじめると動かなくなりました。

それは

見せモノではなく

自慢するものではないようですね(笑)

そんな夢

忘れないためにも直ぐにブログにアップ

皆さま

頭おかしいと思わないでくださいね!!

異常なだけです

あくまでも夢なのですから・・・

でも

もしかして?

人って本当に飛べるのかも知れませんよ~

寝そべったままでね!ゴロゴロ

あ~

カラダが軽い

背中のあたりが楽でスッキリした感覚。

今度は

どこを飛ぼうかな~(笑)

びゅ~ん

スイスイと

羽がなくても飛べるんですね~

 

t02200165_0640048011494777726

飛んで 飛んで 飛んで 回って 回って 回る

最高!!はれ

 

ルーシー イン ザ スカイ ウイズ ダイアモンドangel

異常