STORY, 第六章 ちょっぴり不思議なこと

6-9 霊性を高めるために治らない病気


t02200293_0450060011953947699

 

先程に観た夢での話・・・

朝方の起きがけに観る夢はメッセージ性が高い(汗)

その内容とは

何でも治してしまうスーパードクターがいます。

そのドクターは精悍な顔つきをして、見識が高くカッコいい

数多くいるドクターのなかでもずば抜けている・・・

年は40~50歳ぐらいに見える

大広間に正座してゆったりと待っている患者たち

私の仲間(夢での知り合い)

でお笑いタレントのK氏がその順番になり

そのドクターに診断をして頂くことにになったのです。

そのK氏は最前列で待っていて、不安と期待で落ち着かない・・

スーパードクターは次々と他の患者へのアドバイスをし

的確に指示を出す。

その仲間のK氏は、私が紹介して診断してもらうので

私も落ち着かない・・・

その診断には、私が普段から使用している

ヨモギ乳酸菌液をそのK氏に飲んでもらっていました。

私自身は、そのヨモギ乳酸菌液で免疫が上がり

健康体であったので、そのK氏の持病に効果があると

勧めて飲んでもらっっていたのです。

なので

スーパードクターの診断で良い方向に向かうと思っていました。

そのK氏の順番でそのスーパードクターからのアドバイスは!?

そのスーパードクターは、

ペットボトルに入ったヨモギ乳酸菌液を

一気にゴクゴクと飲みほし

その回答は

「あ~コレは〇〇が足りないな・・・・・」

「これを飲むのは良いが、あなたはこれを飲んでも治らない!」

その回答に

私も、K氏のそばに駆け寄り心配・・・

私とK氏は顔を見つめ不安気味・・・・

私も責任があるし(汗)

そして、ちょっと間をおいてその意味をスーパードクターが

答えて頂きました

「あなたがこれを飲んでも治らないのは、あなたの霊性をあげるため」

「あなたは、この病から学ばないといけない」

「いくら良い飲み物でも治らない」

「病によって自分と向き合って霊性を高めないといけない!」

なるほど・・・・

本人は困惑顔

霊性?

魂の成長?心の在り方?

私は、納得

いくら妙薬があっても治らない事もある!

その原因はその人の魂の成長の為である。

治らない病気と治る病気の違いは

妙薬だけでは解決できない!というメッセージでした(汗)

ちなみに私も診て頂きました

すると

達筆で読みにくい文章が筆で白い紙に書かれていました・・・

その診断内容は

「病気はクリアーしている 治っている」

でした(笑)

夢でのカッコいいスーパードクター

診察は、その人を見るだけで対処方法を的確にアドバイス。

奇跡のドクターだ~

魂の成長の為に治らない病気がある!

そんな夢

夢だけど本当なんだな~

そう実感しました。

私の夢だけの仲間のお笑いのK氏

これからは魂の修行で自分とその病気に向き合い

真摯に受け止め

改善に向かってほしいのでした。

 

t02200165_0600045011958672725