STORY, 第六章 ちょっぴり不思議なこと

6-10 5月20日には宇宙最大の祭りがある・・・


t02200165_0600045011960606879

 

ハッキリ言って

笑ってください

自分でもよくわからない・・

夢物語です・・・(汗)

今、寝起き直前で1:00am

余りにも強烈なイベントが夜中の空であったのです・・・・

私の観る夢は、亡き父親の家で観る夢はよくあります

そんな時は父親からのメッセージなのです(笑)

今は無き父の家で私は中学2年まで生活

その後母と離婚・・・

なので

今夜の真夜中の夢はこんな感じ・・・

父親の住んでいた家の部屋で寝ようとしていた時の場面の夢

妹は、別の部屋で寝るようで別々。

私は、夢で寝付けない・・・

昔からこの家は寝つきが悪く

よく喘息の発作が多発(これ事実)

なんだか同様に夢の中でも寝付けない

田んぼの中の一軒家

夜は寂しい空間

ちょっぴり怖い・・・・

この夢で寝付けないのですが、

それを察知して妹が私の部屋へ

「なんだか寝付けないな・・・」

すると

妹が「外が明るくない!?」

私  「そういえば 明るいな・・・」

二人して外に出て直ぐに左手を観ると

本来は駅があるから駅の明るさ!?

でも、今は夜中だから愛媛の田舎では明るいわけがない・・・

私 「なんだか光の点が何個もある!」太陽
私 「オレンジや白いライトがこちらを照らしている・・」キラキラ
そしてその直後に

右側の夜中の空を観ると

私 「何だあれは・・・・!!!!」

オレンジ色の筒状のパイプが5本ぐらいが上下している・・・

不規則に縦にオレンジの筒状のものがハーモニーを奏でるように

動いている・・・

そしてその右手に出現した驚愕の模様が・・・

私 「これは凄い・・・観た事がない!!!」

妹 絶句・・・

妹 「そういえば、5月20日は宇宙のお祭りがあるって言ってた」

 

t02200165_0640048011704192530

 

私 「?????・・・・・」

私は、調子を合わせて「そういえば何かお祭りがあるとか・・・」

その模様は夢ながら圧巻!!

夜空に

白銀の超巨大な彫り物のような幾何学的なキレイな版画・・・

それが夜空に2枚バーンと存在する!!!

巨大すぎて右側の夜中の空を埋め尽くすほどの白銀の模様。

怖い!!

怖いというより驚異

これまでに観た事がない!!

これが宇宙最大のフェスティバルなのか・・・・はて
その瞬間に目覚め

その起きた時間が丁度1:00am

目覚めた私は、忘れないようにブログにアップ(汗)

メモに光景を書き写し

眠い目をこすりながら・・・

5月20日の夜中にある

宇宙最大の祭典とは!?

5月21日は金環日食なはず

ヴィーナストランジット

その前日

明日に起こるイベントは、気になる・・・

こんな夢は初めて

今は無き故父の家でのの夢

何を意味するのかは後で解る・・・

あ~

二度寝しよう・・・

お休みなさい

なんたって

今日は

23代目寺田本家当主 寺田啓佐様の偲ぶ会

私もお手伝いをさせていただく事に・・・

もしや

先にアセンションしている私の父と寺田さんが観せてくれた

天体ショーかもしれない・・・

宇宙は凄いよ!!

計り知れない世界・・・

おやすみなさいませ

夢物語
 

t02200165_0800060011662031942

 

 

壮大な宇宙の祭典

 

5月20日の夜中は注目(笑)

可視化出来るかな???

次元の空間が違うのかも知れないな~(笑)