STORY, 第六章 ちょっぴり不思議なこと

6-13 ウサギさんの惑星


本当に夢は笑える・・・

見たいと思っても見れるものではない・・

想定外の非常識な世界

自分の想像を超えて記憶に存在する現実

今日の寝起きの夢は、ウサギさん(笑)

その惑星!?星にはウサギさんが居る

 

t02200165_0600045012010401026

 

 

この地球にももちろん居る

あのウサギさん

そのウサギさん達は地球のウサギさんと違う(汗)

明らかに動物のウサギさんでなく

中身が人間で肉体がウサギさん

なので

あの、可愛らしいウサギさんが人間と同じ空気を醸し出し

喋っている(笑)

20羽・・・

失礼・・

20人位のグレーのウサギさんが可愛く座っている・・・

その中に私が居る・・・

意識がいるかんじ・・・

その人間の空気感のあるウサギさんが

1人の偉いウサギさんがいて

皆がその方向に向かって座っている・・・

 

t02200165_0600045012010401692

 

その偉いウサギさんが私に話しかけてきた

「今日は、ゆっくり休みなさい・・・」の一言

「はい・・・」

そんな一瞬の会話

それで目覚め

ウサギの身体の人間のような惑星ってあるのでしょうか?

夢だから笑える・・・

ウサギさんは、日の神と月の神に関係あるとか・・・

「因幡の白兎」でウサギさんを助けた大国主神

日本神話の話があるくらいだからな~

ウサギさんの星を知っていたら教えてくださいませ(笑)

埼玉浦和の調神社(つきじんじゃ)もウサギさんだね

そんな変な夢

相変わらずオカシイ・・・ね

無理するなよ!今日はかな?