STORY, 第六章 ちょっぴり不思議なこと

6-15 冗談がキツイ 選挙に立候補!!


笑える話

最近の連日報道されている衆議院と都知事選挙

 

t02200165_0648048612317172546

 

その影響もあり

お仲間忘年会で言われた笑える言葉

「選挙に出れば!!」

私は、一体何を言っているのか??

思いっきりスルー

当然

興味なし、法律知らないし、現在の票集めの選挙は嫌い

過去にも、言われたことがあったのですが・・・

当然スルー

ありえない・・・

そして、夢で・・・

なぜか立候補をすることに苦悩し、

お仲間に相談している自分(笑)

勝ち目はあるのか?

応援は誰がしてくれるのか?

資金は・・・

現実的な話のやりとり

その風向きは私に有利な方向に向かいつつある・・・

夢はいつも笑える

想像と違い、意表を突かれオロオロ・・・

 

t02200293_0486064812302372514

 

何で真剣に考えているのか??

現在の選挙ではなく

票集めではなく

新たな仕組みの中での選挙が求められる

人間主義の生き方や考え方や生活

軸は人と命を大切にする、

農を中心としたお金のかからない共同体

気の合う仲間の小さなコミュニティ

愛と調和でもって全てのコミュニティと繋がっている

一人ひとりが主役

エネルギーはトーラスフリーエネルギー

生活は神聖なる植物の封印からの開放「大麻」

玄米正食、発酵酵素、小食空腹で医者いらず

ワクワク・笑い・許し・感謝する生き方

それいいね!

何があっても笑っちゃう!

人間中心の人間主義

共産主義、民主主義でなく地球の生命との調和

支配でなく、コントロールでなく、脅しでなく、騙しでく

謙虚で誠実で素直に生きる

自分のお役割やお役目を好きなだけやる

お金の奴隷でなく(お金が悪いのではない)

愛と調和の暮らし

苦手な人もあってもいい

嫌いなことがあってもいい

武器を捨てお互いの違いや個性を認め

心も体も健康な暮らしの実現と実践

気がついた人からコツコツとやっていく生き方

これまでの教育で歪められた本質であり自然の法則による生き方

決して不可能でない

借金苦・食糧苦・いじめ・殺人・戦争

・支配・競争・病気・憎しみ・恨み

過去の経験が生きる

苦悩した人類の目覚め!!

出来る!

信じ切る!

一人ひとりが実践するだけ

強制でなく自主的な目覚め

 

t02200165_0600045012128238145

 

近未来の話

冗談にせよ、夢で出てきた笑える苦悩・・・

面白いね~

全ては経験と体験

人生はダイナミックに生きる!!

ワクワクする!発酵した生き方

素晴らしい時代を想像し創造する

まずはこの時代を生き抜く・・・

一体何の話だ~

夢を語っているのか?

 

t02200293_0450060012053623628