STORY, 第七章 人は楽しく生きられるようになっている

7-13 何があっても笑っちゃう


 

t02200138_0800050010827695517

 

自分の周りの人に笑いと笑顔を送る

どんなに八方ふさがりでも

四面楚歌であっても

前向きに、

楽観的に、

希望に満ちた未来であることを

信じ切り、

必ず実りある

素晴らしいものをもたらせてくれる。

勇気を持って信じて

何があっても笑っちゃう!

騙されようが

ひどい目に遭おうが

優しさ、思いやり、笑顔、笑い

その状況を好転させる

温かい気持ちを周りに振舞うこと

ひとりの小さな笑いの力は無限大に変化する

迷わず笑って

信じて笑って

形だけでも作って

自分が太陽となって笑って

何があっても笑っちゃう

笑いは、愛と光の世界に繋がる

周囲の人も安心する

全てを助けられ

守られ

幸せに導かれていく・・・・

なので

何があっても笑っちゃう

笑いは人生最大の極意かも知れない。

ナチュラルキラー細胞も活性する~

 

t02200168_0800061010801968136

 

苦笑いは得意かも知れない

顔が笑っていないね~