STORY, 第七章 人は楽しく生きられるようになっている

7-15 自分の根っこにあるもの


時折感じること

波瀾にとんだ出来事多数回(大汗)

私の生き方

自分では過去の出来事なので日々消去していますが

誰もマネしたくないハズ(笑)

だって

根っこには、人と同じ生き方をしたくない・・・

そう湧き上がってくる何かが強い自分

考えてそうしているわけでなく

自分の遺伝子にインプットされているような

変えられない宿命か?

周囲があきれ返る!?

ついていけない・・・なんてこともしばしば
いつの間にか離れていくそんな波瀾万丈人生の半生

生まれてきて当たり前のように存在する潜在意識

負けず嫌い

目立ちたがり(今はそうでもない・?)

メジャー思考が強すぎた過去と結果にこだわる

次々とゲンコツの雨の洗礼

飛び出ていた行き過ぎた言動

つまらない冗談で人を困惑させたり・・

注目を浴びたい

たくさんの人を巻き込んで大噴火や自爆

2012年は特に自分と向き合った

葛藤と発見と変容が起こった転換期・・・

変化は大好き

毎日がフレッシュ

年齢とともに人はバランスが取れていくのかも?

人それぞれ

体験経験で気が付く自分の性格やパターン

自分の根っこにあるものは変わらない・・・

変える必要もない

人それぞれがオリジナル

理解されないげんじつ。孤高の存在は程遠く

皆様の根っこにあるものは何ですか?

まさか?

私と真逆!?

人と同じことをやる!

飛び出さない生き方!?

それも素敵なチョイス

自分の根っこの発見は面白いね~

気が付くまで気が付かない

たまに感じる自分の根っこにあるもの

それ!いいね!でお許しくださいませ。

許さなくても構いません。忘れてくださいませ

それでも自分を生きるだけ